※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

岡山市内で子連れOKで気軽に連れて行ける美容院ってありますか?!

岡山市内で子連れOKで気軽に連れて行ける美容院ってありますか?!

コメント

ユキ

北区のFreelyオススメです😊
キッズスペースありますし、ベビーカーのまま隣に居させてもオッケーでした😄
私がカットしてもらってる間、子どもがグズったらスタッフさんが相手しててくれました。

• まぁ

まぁ

ホットペッパーで見てみました^_^夫婦でされてる美容院なんですね!貸し切りっぽい感じで良さそうですね✨

• 6月4日
  • ユキ

ユキ

小さい美容院なので他のお客さんに気を遣うこともなくて良かったですよー😃

• 6月4日
  • まぁ

まぁ

ユキさん行きつけなんですか?!

• 6月4日
  • ユキ

ユキ

いえ、まだ一度行っただけです😄
    でもとても雰囲気良くて赤ちゃん連れでも居心地良かったので、次も行こうと思ってます。
    場所が家から行きやすいというのもありますが😊

• 6月4日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね^_^子連れだと気を使ったりしますもんね!!

• 6月4日
ゆりなママ

問屋町のデュールっていう美容室はキッズスペースあるし、日によっては保母さんの託児も頼めるので小さいお子さんがいるならおすすめですよ!

• ゆりなママ

ゆりなママ

あ、生後半年から預けられるので、3ヶ月の赤ちゃんはベビーカーか美容室のベビーベッドを近くに寄せてもらってお母さんの近くにいてもらうようになりますね💦

• 6月4日
  • まぁ

まぁ

なるほど、半年からなんですね!

• 6月5日
くまくま

下中野にあるレイフィールドは託児所付きで保育士さんが見てくださるので安心ですよ✨

• まぁ

まぁ

託児所付きなんですか?
    カット中とか見といてもらえるってことですか?

• 6月5日
  • くまくま

くまくま

そうです✨美容室の中に託児スペースのお部屋があり、保育士さんが見てくれます♫0歳児は6ヶ月から見てくれます!私は8ヶ月の子を連れてよく行くのですが、お菓子や飲み物、ミルクを持参してお腹が空いたときはあげてくれるし、おしめも適宜変えてくれるので助かります😄

• 6月5日
  • まぁ

まぁ

保育士さんがいるんですね!美容院に(^^)やはりゼロ歳児は6ヶ月からとかなんですね!!半年になったら考えてみます✨ありがとうございます!

• 6月5日