退会ユーザー
午前中は上の子の散歩やら
買い物やら、昼寝して起きたら
また上の子の散歩に付き合ってもらってます😊
退会ユーザー
1日3回の昼寝、トータル3時間〜3時間半させて、授乳は6回させてます。夜は7時に寝かせて朝は7時に起床!お風呂は一緒に6時には入っちゃいます。
朝は近所をぶらぶら、夕方に買い物がてらお散歩に出かけることが多いです。
りんご
もうすぐ5ヶ月です(^.^)
うちは7時授乳
10時まで寝る、授乳
外や支援センターで遊ぶ
13時授乳
お昼寝
15時から16時起きる、授乳
遊ぶ
19時お風呂、授乳
21時授乳、就寝
夜中は0から1回の授乳です。
-
りんご
お昼寝以外にもちょこちょこ寝てます(^.^)
- 6月4日
オレンジミント
朝は大体6時頃に一緒に起きます
離乳食始めてるので、午前中の2回目の授乳の時にあげて、その前後にお昼寝一回します
お昼寝してる間に洗濯掃除、離乳食の冷凍ストック作ったりお昼の準備とかして、午後にもう一回お昼寝させて、その間に録画してるアニメ観たり漫画読んだりだらだらタイム(笑)
そのあと娘が起きたら買い物がてらに散歩行ったりとかしますね☺️毎日じゃないですが😅
免許が無いので近所をふらふらするしか出来ないんですが😵
帰ってきたら夕飯の準備、お風呂に入れます
旦那が帰ってきたら娘を預けて夕飯の片付けと自分たちのお風呂
夜は9時頃から寝かし付けてます👌
みっふぃー
朝起きたばかりのご機嫌な時に
洗濯回してお皿洗って干して
まぁ家事はそのくらいしかしてないのでそのご機嫌タイムで済ましちゃいます😂
あとは最近離乳食始まったので
ご飯食べさせて、片付けて
ひたすら一緒にゴロンしながら
たまーに気が向いたらお外にお散歩🐒
二人きりだと気が滅入るので
しょっちゅう実家に帰ってます!(笑)
ラテ∞
7時過ぎに起きて、出掛ける予定がない時は、午前.昼.午後.(時々夕方も)それぞれ30分くらい寝てます😪毎日ではないですが、スーパーへ買い物や、支援センターに行ったりしています(*'▽'*)出掛けない日は、午前と夕方にお散歩してます☀︎
コメント