※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

最近ずっと泣いてばかりで寝不足でイライラしています。これは個性なのでしょうか?

元々一人遊びとかあんまりせず、すぐグズグズするタイプなんですが、最近ひどくなりました💦
家事する間も全然ないくらいぎゃんぎゃん泣いて夜も夜泣きだと思うんですが、何回も起きては泣きます。
やっと昼寝したなーと思って起きて機嫌がいい時に離乳食をあげようと思っていたら
起きて離乳食準備しだしたらまたぎゃんぎゃん泣き始めておえーってなるくらい泣いてたので、抱っこしながら片手で準備し終えて、座らしたらまたぎゃんぎゃん泣いて離乳食一口も食べなかったです💦
本当泣いてばっかりで寝不足なのもあり疲れてイライラしてきました💦
これは個性なので仕方ないことなんですか?
本当異常なくらい泣いてばかりです。

コメント

ママリ🐤

後追いが始まったんですね〜。後追いも夜泣きも成長過程の1つなので順調に成長してるんだな、と思うと少し楽になった気がします。

その頃家事はおんぶでしてましたよ!今もまだキッチンにいるとゲートの向こうで泣いてます💦

家事は手抜きしましょう。
離乳食泣いて食べない時は抱っこであげると食べてくれる時もあります。

• しまうま

しまうま

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね😂
    おんぶ紐でも最近グズグズするんですよね💦普通の抱っこだと泣き止むんですが💦
    アドバイスまでありがとうございました💓

• 6月21日