コメント
⋆͛🦖⋆͛ママ
大丈夫ですよー👍
何時間前に解熱剤使いました!って伝えれば😊
ゆみそ🔰
38°以上ならカロナール使っても大丈夫だと思いますよー。
うちも子供が夕方熱でてすぐ病院行ってカロナールもらいましたが、検査は12時間たってからって次の日に検査しに行きました!
その時に薬飲んでますって言えば大丈夫だと思いますよー😃
⋆͛🦖⋆͛ママ
大丈夫ですよー👍
何時間前に解熱剤使いました!って伝えれば😊
ゆみそ🔰
38°以上ならカロナール使っても大丈夫だと思いますよー。
うちも子供が夕方熱でてすぐ病院行ってカロナールもらいましたが、検査は12時間たってからって次の日に検査しに行きました!
その時に薬飲んでますって言えば大丈夫だと思いますよー😃
「病院」に関する質問
生後1ヶ月、乳児湿疹出てきました! 生後1ヶ月とかでロコイド塗ってた方 どれくらいいますか?? 病院によっちゃステロイドは…みたいな ワセリンのみのところもありますよね😵 ロコイド使ってた方は その後どうですか?異…
4歳年中さんの子が熱出しました。 急に寒いと言い出し、あっという間に39.3です。 手足が冷たいのでまだ上がると思います。 病院は今日とれなかったので 明日行きますが 今って何か急激に熱が上がるようなもの流行ってま…
未就学児のママさんは自身が体調不良の時、どうやって病院にいきますか? だれかに子供を預けていきますか? 今喘息になってそうなくらい咳がひどくて、どうしたらいいのか困っています😓子供は1歳です…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
s
教えてくださりありがとうございます!!😭