コメント
まーみちゃん
かわいい名前がたくさんあるからこそ、あれもこれもかわいい!ってなりますよね^ ^
でもうちの場合は、上の子はなかなか決まらず、下の子は旦那が「これしか考えれん!」と言った名前を下の子につけました^ ^
ひらがな二文字です^ ^
ぴーちゃんmam
ひまりちゃん可愛いなーて思います💝
-
るか
ひまりちゃんも可愛いですよね!
- 6月4日
退会ユーザー
私は将来女の子なら
ひよりちゃん、あいかちゃん、いとちゃんのどれかにしたいです💓
-
るか
可愛いですね〜!(´˘`*)
参考にします!- 6月4日
退会ユーザー
私自身、あだ名(もしくは名前を短く)で呼んだ時に可愛い響きかどうかを考えてます!
女の子だと、なんとなく柔らかいイメージのナ行、ラ行から始まる名前が好きです笑
-
るか
あだ名で呼びやすいのいいですよね!
な行とら行ですか!探してみます〜!- 6月4日
つむぎ
ちとせ
まつり
ひまり
むぎ
を3人目が女の子だったらつけたいなーと思ってます😊❤️
上2人が男の子で名前揃えちゃったからそっちとも合わせたいし迷いまくりです
-
るか
どれも可愛いですね♥
兄弟と名前揃えるのもいいですよね〜!
迷います(>_<)- 6月4日
ママ
ひらがなの名前にしました!
最近はいろんな漢字を使う方が多いので
あえてのひらがな!
あとは響きですかね!実際声に出して呼んでみて
呼びやすい名前に決めました!
-
るか
ひらがなの名前も可愛いですよね〜!
どれも可愛いので迷っちゃいます(>_<)- 6月4日
りこまま
うちは
長女がりこで2人目が女の子だったらえまです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
るか
女の子はひらがなの名前も可愛いですよね〜!