※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

女性が可愛い名前を探している相談です。男の子の名前に苦戦した経験もあり、今は女の子の名前が決まらず困っています。可愛い名前のヒントを求めています。

男の子の名前は苦戦したけど、女の子の名前なら可愛いのいっぱいあるし楽勝!!

...なんて思っていた時期が私にもありました...

全然名前決まりません〜😂
なんでもいいので可愛い名前のヒントください〜(>_<)

コメント

まーみちゃん

かわいい名前がたくさんあるからこそ、あれもこれもかわいい!ってなりますよね^ ^
でもうちの場合は、上の子はなかなか決まらず、下の子は旦那が「これしか考えれん!」と言った名前を下の子につけました^ ^
ひらがな二文字です^ ^

  • るか

    るか

    女の子はひらがなの名前も可愛いですよね〜!

    • 6月4日
ぴーちゃんmam

ひまりちゃん可愛いなーて思います💝

  • るか

    るか

    ひまりちゃんも可愛いですよね!

    • 6月4日
deleted user

私は将来女の子なら
ひよりちゃん、あいかちゃん、いとちゃんのどれかにしたいです💓

  • るか

    るか

    可愛いですね〜!(´˘`*)
    参考にします!

    • 6月4日
deleted user

私自身、あだ名(もしくは名前を短く)で呼んだ時に可愛い響きかどうかを考えてます!
女の子だと、なんとなく柔らかいイメージのナ行、ラ行から始まる名前が好きです笑

  • るか

    るか

    あだ名で呼びやすいのいいですよね!
    な行とら行ですか!探してみます〜!

    • 6月4日
つむぎ

ちとせ
まつり
ひまり
むぎ

を3人目が女の子だったらつけたいなーと思ってます😊❤️
上2人が男の子で名前揃えちゃったからそっちとも合わせたいし迷いまくりです

  • るか

    るか

    どれも可愛いですね♥
    兄弟と名前揃えるのもいいですよね〜!
    迷います(>_<)

    • 6月4日
ママ

ひらがなの名前にしました!
最近はいろんな漢字を使う方が多いので
あえてのひらがな!
あとは響きですかね!実際声に出して呼んでみて
呼びやすい名前に決めました!

  • るか

    るか

    ひらがなの名前も可愛いですよね〜!
    どれも可愛いので迷っちゃいます(>_<)

    • 6月4日
りこまま

うちは
長女がりこで2人目が女の子だったらえまです⸜( ´ ꒳ ` )⸝