※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

授乳後、息子がおしゃぶりを拒否する悩みについて相談があります。昼間は指しゃぶりを求めるが上手くできず、泣いてしまうようです。おしゃぶり拒否なのか悩んでいます。


授乳してゲップ出させてしばらく縦抱きしながら、寝付く息子(*´v`)

夜はそれでそのまま眠れるのですが昼間は下ろしてしばらくすると指しゃぶりをやろうとしています。
でも上手くできなくてグズグズ……おしゃぶり咥えさせても大泣きに…😭😭😭
これはおしゃぶり拒否ですかね(;_;)??

結局抱っこしてあやしても泣き止まないのでもう一度おっぱい咥えさせて寝付かせてラッコ抱きで寝てます🙄

コメント

とぉあ

おしゃぶりは、慣れるのに時間がかかります。
すぐ、吐き出しちゃう子も多くて、それで使わない人多いです。
出しても入れて出しても入れてって感じでならしてました。
けど大泣きなら嫌なのかなぁ。

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    1度だけおしゃぶりで寝てくれたんですがそれ以降は少ししゃぶっては出して……すごく嫌そうな顔をしてます(;_;)
    あまり無理強いするのは可哀想……

    • 6月5日