※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

ヤクルトレディ・介護職・病院勤務以外で、会社内に託児所がある仕事ってなんでしょう?😥💦

ヤクルトレディ・介護職・病院勤務以外で、会社内に託児所がある仕事ってなんでしょう?😥💦

コメント

豹

コールセンターにも場所によりあるそうですよ^^

• ゆーゆー

ゆーゆー

コールセンターにもあるんですね、知りませんでした❗

• 6月4日

なかなか託児所付きのとこってありませんよねー……
私は北海道に住んでいますが、家の近くに食品加工の工場やコンビニの配送センターがあり、そこは託児所がついています!
ですが、そういった所の託児所はどこも2歳~で預けることが出来ません(><)

• ゆーゆー

ゆーゆー

ないですよねー😥
    必ずあるのは院内勤務や介護ばかり。
    選りすぐりできる立場じゃないのは分かっているのですが、どうしても院内勤務、介護はやりたくなくて。。

• 6月4日
べべ

工場なども場所によっては託児付きが最近あるみたいです!

• ゆーゆー

ゆーゆー

工場にもあるんですねー💡ありがとうございますm(__)m

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

誰でも知ってる大企業だと保育園ついてるところ多いですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですよね(;TДT)

• 6月4日
とまと

近所のホテルに託児所あります、ウエディングできるおっきなところです😊ホテルの中のレストランの厨房や温泉の番屋とかも募集してるの見ました❕