※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

1ヶ月で3キロ増加しました。赤ちゃんにも栄養を考えながら手軽なダイエット方法はありますか?

1ヶ月で体重が3キロも増えてしまいました😭
そこで赤ちゃんにもちゃんと栄養がとれて
影響なくできるダイエットないですか??💦
できれば手軽で!!

コメント

ふたごまま

妊娠中の食に関するダイエットはあまりおすすめ出来ませんが、例えば毎日1時間散歩する、マタニティスイミングに行ってみるなどですかね?
私も太り過ぎで看護師さんに減らさなくていいから現状維持!といわれてます😭

• か

やっぱり運動ですよね??
    頑張って運動してみます

• 6月4日
ハーバリウム

一日三食バランスよく食べる
特に野菜や果物、海藻類はしっかりとる
夕食のみご飯は少なめに、6時以降は食べない。
普段からジュースは飲まない。
で大丈夫ですよ😊💕
切迫で7ヶ月から自宅安静で寝たきり生活してますが、これでずっとキープしてます☺️

• か

野菜嫌いで全然食べてないです💦
    頑張って食べます
    私も上の子のとき切迫早産で自宅安静でした...

• 6月4日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

野菜は妊娠中必要な葉酸やビタミンが多いですし、脂肪の分解も助けてくれます😊
    頑張ってたべれる料理法探してくしかなさそうですね💕
    わたしも上の子のときも入院しました😭
    上のお子さんのとき切迫なら無理な運動はやめたほうがいいので、頑張って食事整えてください✨
    どうしてもお腹減った時は70%のチョコおススメです💕
    食べやすくて、その後お腹減りませんよ💕

• 6月4日
もこもこ

私はダイエットというか、体重が増える前に予防?みたいな感じで焼き梅干し食べてました!!
以前焼き梅干しダイエットというのがテレビであってて毎食レンチンした梅干しを足すだけで食事量を減らしたりはしないです。
梅干し体にいいし、妊娠中でもいいかなーと思ってやってました!
梅干しは塩分が多いので食べすぎはダメですが。

他にも和食中心にしたり、お菓子を食べないようにしたりしてましたが、焼き梅干しのおかげ?でプラス8キロぐらいに抑えられました😊!!

⿴妊娠中にダイエットはオススメ出来ないです(><)