※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

妊娠性鼻炎で悩んでいます。ハナノアが効果があると聞きました。点鼻薬では限界で普通の生活に戻りたいです。経験のある方、教えてください。

妊娠性鼻炎について質問です!
4月くらいからここ2ヶ月ほど鼻づまりに悩んでいます😩
花粉症ではないし風邪でもないので自分で勝手に
妊娠性鼻炎なのかなと思ってますが ハナノアが
いいと書いている人をみました😳
今まで 点鼻薬でなんとか1日1日やり過ごしてきたん
ですがそろそろ限界で普段通りの生活に戻りたい😭

使ったことある方いますか?
また、どうでしたか?
わかる方教えてください!!

コメント

まま

妊娠前から鼻炎持ちで、妊娠してから悪化した者です。😭
ハナノアを妊娠してからも毎日欠かさずやってきたのですがやっぱりダメで…。点鼻薬も気休めって感じで早く解放されたいですよね。もう産まれるまで付き合って行くしかないと医者にいわれました💦小鼻の横に鼻づまりを良くするツボがあると聞いた事があるので私はよくそのツボを押して一時的に鼻づまりを良くしてます!笑
よかったら試してみて下さい!

  • SRmama

    SRmama

    わたしは常に点鼻薬使ってます😭
    3時間以上とゆうのだけ守って、、
    じゃないと詰まって寝れなくて
    無意識に口呼吸で喉もやられて
    最悪な状態です(笑)

    調べてみてやってみます😭

    • 6月4日