※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aくん🐳
妊娠・出産

37週目で下腹に軽い痛みがあり、前駆陣痛か不安。間隔はなく、痛みは起き上がると消える。前駆陣痛かわからず相談。

今日から37週目に入り、先程横になっていたら生理痛?のような軽い痛みが下腹の方にありました🙄
少し耐えて、起き上がると痛みはなくなっているのですが、これは前駆陣痛になるのでしょうか?😐⭐️
間隔とかはなくて、、、、
前駆陣痛が全くわからなくて、質問させていただきました😓
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

あっちゃんママ

わたしも37w後半に軽めの生理痛のような痛みがあり、その後おしるしがありました! 最初お腹を下したのかな?と勘違いするような痛みでした😂💦はっきりとこれが前駆陣痛だと聞いたわけではないのですが、たぶん前駆陣痛だったんだな、と思っています!

ちなみにその2日後に産まれました♡赤ちゃん楽しみですね☺️❣️出産頑張ってください♡

• Aくん🐳

Aくん🐳

コメントありがとうございます☺️❤️
    やっぱりはっきりとわからないことが多いですよね😅😅
    これ!ってゆうのがわからなくて毎日ソワソワしてます😂
    ありがとうございます😍

• 6月4日