※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちむ
お出かけ

羽田空港限定の珍しいスイーツありますか❓親が今日羽田から帰ってくるん…

羽田空港限定の珍しいスイーツありますか❓
親が今日羽田から帰ってくるんですが、売場が分かれば気になるの買ってくるよー、と。
ニューヨークパーフェクトチーズはお願い済みです💕

コメント

mamama

国内線第2ターミナルのタントマリーのカマンベールスフレもおススメです☺️確か羽田限定でした!

個人的に好きなのは、羽田と成田も限定になりますが とらやの羊羹の空の旅というのが空港限定で、美味しいです!とらやは第1ターミナルの2階ですー!

• ゆりちむ

ゆりちむ

ありがとうございます✨✨
    とらやは限定に関係なく大好きですー💕でも、せっかくなので限定も😍チーズが売り切れだったときのために(笑)色々候補をあげておかないと❗

• 6月4日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

スフレ調べたんですけど、賞味期限が分からず…
    貰うの木曜なんで生物っぽいので無理っぽいです😂

• 6月4日
  • mamama

mamama

日にちが空くんですね、生モノなので難しそうですね😣 すごく美味しいのでぜひまたの機会に…!! とらやの空の旅可愛い色で美味しいのでぜひ!

資生堂パーラーの羽田限定も美味しかったです!

• 6月4日