※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊娠・出産

今日病院いってきましたぁ。先生には男かな?といわれましたぁ。やっぱりメンズだとおもいます?どっちだと思いますかぁ❓🚺🚹

今日病院いってきましたぁ。先生には男かな?といわれましたぁ。やっぱりメンズだとおもいます?どっちだと思いますかぁ❓🚺🚹

コメント

❀レモグラ❀

男の子な気がしますね。
私は女の子ですが、小さい突起がありませんでしたよ◡̈

  • mamimama

    mamimama

    ですよね。周期より大きいみたいです。男の子は大きいんですかね?

    • 11月10日
サエーノ

男の子な感じですね♪
うちも今回男の子でおんなじ感じでしたよ!

  • mamimama

    mamimama

    ですよね。一姫二太郎でちょうどいいです。上のことは12歳で歳がはなれてしまいましたがぁ😊

    • 11月10日
  • サエーノ

    サエーノ

    一姫二太郎同じですね♪
    うちは5歳離れてます!5年でもたったら出産の事すっかり忘れてます!(笑)
    女の子と男の子お腹の中での体つき、動きが全然違いますよ♪
    毎日悶えてます(´д`|||)

    • 11月10日
  • mamimama

    mamimama

    周期にしたら大きいといわれましたぁ。12年前だから忘れちゃったけど確かにかなり動きは激しいです。

    • 11月10日
みちゃむ

たまたまとチンチンぽいの見えますね(๑´ω`ノノ゙✧

  • mamimama

    mamimama

    ですよね😍

    • 11月10日
さやめろ

男の子っぽいですね❤︎!

  • mamimama

    mamimama

    男の子は可愛いいみたいです。

    • 11月10日