コメント
❀レモグラ❀
男の子な気がしますね。
私は女の子ですが、小さい突起がありませんでしたよ◡̈
サエーノ
男の子な感じですね♪
うちも今回男の子でおんなじ感じでしたよ!
-
mamimama
ですよね。一姫二太郎でちょうどいいです。上のことは12歳で歳がはなれてしまいましたがぁ😊
- 11月10日
-
サエーノ
一姫二太郎同じですね♪
うちは5歳離れてます!5年でもたったら出産の事すっかり忘れてます!(笑)
女の子と男の子お腹の中での体つき、動きが全然違いますよ♪
毎日悶えてます(´д`|||)- 11月10日
-
mamimama
周期にしたら大きいといわれましたぁ。12年前だから忘れちゃったけど確かにかなり動きは激しいです。
- 11月10日
みちゃむ
たまたまとチンチンぽいの見えますね(๑´ω`ノノ゙✧
-
mamimama
ですよね😍
- 11月10日
さやめろ
男の子っぽいですね❤︎!
-
mamimama
男の子は可愛いいみたいです。
- 11月10日
mamimama
ですよね。周期より大きいみたいです。男の子は大きいんですかね?