※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7か月で夫婦生活が週2、3あります。夫婦共に40代です💦 あま…

妊娠7か月で夫婦生活が週2、3あります。夫婦共に40代です💦 あまり感じたりするとお腹の赤ちゃんに悪いしお盛んすぎますかね....

コメント

ママリ

後期に入ってからは子宮が収縮するのは、お腹の張りや破水、早産に繋がりかねないので、あまり頻繁なのは良くないかなと思います💦

もう産まれても大丈夫になったら
アリかなとは思いますが、そろそろ控えめにしといた方が良いのかなと思います🤔💦

はじめてのママリ🔰

先日別のアプリで見たのですが、
妊娠後期で、そういうことをして翌日出血したと言ってる人がいたので、自己責任になるのかなと思ってます💦

お腹が張らないならいいのかもしれませんが、
お腹が張る=赤ちゃんの頭が下がる=子宮頸管が短くなる、で赤ちゃんが苦しいと聞いたので、
もし張ることが多々あるなら頻度を減らして行った方が安心なのかなと思いました。