※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休に入る前に何か渡したいのですが…来月末で行っている美容院の方(友…

産休に入る前に何か渡したいのですが…

来月末で行っている美容院の方(友達のお姉ちゃん)が産休に入ります。
来月末に産休前最後に美容院に行くのですが
頑張ってください!じゃないけど
なにか渡したいと思っています。
悪阻は落ち着いたそうですが
人工甘味料などの甘さが苦手だと言っていたので、
食べ物はあんまりかな、、と思っています💭

何を渡したら喜んでもらえるでしょうか?

コメント

ゆー

私は、産休中お昼ご飯困らないように冷凍の添加物が少ないおかずセットみたいなもの、アユーラの入浴剤、蒸気でホットアイマスクや休足時間、LINEの31とミスドの券、自分では買わない少し高いおやつが嬉しかったです☺️
まだ悪阻があったりすると何が食べられるか人それぞれなので難しいですよね💦