※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のコンパクトな椅子について教えてください。

もうすぐ離乳食が始まります。そこで質問なのですが、現在ハイローチェアを使っています。はじめのうちは離乳食もそこで与えようと思うのですが、やはり大きくなるとベタベタ椅子を掴んだりするので椅子が汚れそうで、ハイローチェア以外で、コンパクトに収納出来て掃除のしやすく、月齢も長く使える椅子はありますか?おススメ教えてください!

コメント

K S

腰が座るまでハイローチェアの方が体安定して食べさせやすかったです。

汚れるのはフェイスタオルを洗濯バサミでつけてカバーしてました!
おすわりできるようになってからはインジェニュイティというバンボみたいな、でも長く使える椅子に座らせてます。

あやみん

今もハイローチェアで食べさせています。
ハイローチェア用のお食事カバーがあったのでそれを使っています😊

実家ではバンボに座らせて食べさせていますがバンボのほうがうちの子は大人しくしています😅

ちーちゃんママ

我が家はバンボを使っていますが、すぐに出たがってじっとしていません😅
でも、汚れてもサッと拭けるし、場所もそんなに取らないので気に入っています🙂