※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

昨夜、急に子宮周辺が激痛で、病院へ行ったけど原因は不明。様子見中。再度痛みが出たら連絡するように言われた。

昨日の夜23時頃にベッドに入って携帯いじってたら
子宮らへんがめっちゃ痛くなって
10分くらい耐えても痛くて旦那に病院連れて行ってもらったら赤ちゃん元気だし早産とかの感じもないし
とりあえず様子見てみましょうって言われました。
今のところも1度も出血もないし
病院から帰ってきてからも変わらず痛くて
歩くのもやっと腰曲げてちょっとずつなんとか歩いて部屋にたどり着いて朝方にはやっと落ち着いて今は痛くないけどなんであんなに痛かったんだろう。
先生がこの週数での痛みの原因は
早産、胎盤剥がれてるとかそれ以外だと
ちゃんと原因が分からないらしい😔
また痛くなったらすぐ電話して下さい!って言われたけど不安だなぁ🙁

コメント

プリン

私もそれくらいのときにお腹に激痛がして病院行きました!!
子宮も赤ちゃんも問題ないから胃腸炎では??と言われ、胃薬をもらって帰りました(°_°)
帰っても激痛が続きましたが、薬を飲んで一晩寝たらすっかり治ってました!

• ぽ

今までも2回くらいお腹痛い時あったけど2〜3分横になったらすぐ治ったので昨日は横になっても痛いし仰向けなんてなれないし歩くの辛いしで心配になりました😢私は胃腸炎とかも言われなかったので謎です😔赤ちゃん元気なら安心したけど今も痛みはないので😥また痛くなったら怖いです😢

• 6月4日
にゃすけ

痛みがあると不安ですよね😣
私も立っているのが辛いほど痛くなったことがあります。
病院に行ったら絨毛膜羊膜炎と診断されました😢
今でもたまに痛くなるので、その度に治療のために病院に通ってます。
便秘でも痛くなるようなので、痛みがあれば我慢せずすぐに病院受診してくださいね💦

• ぽ

あんなに痛いの初めてで不安でした😥
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😭❤️

• 6月4日