※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
サプリ・健康

ポカリスエットの飲み過ぎはよくないでしょうか?臨月です!子供の胃腸風…

カテ違いだったらすみません💦
ポカリスエットの飲み過ぎはよくないでしょうか?
臨月です!子供の胃腸風邪を見事にもらい三日間嘔吐、下痢、発熱に苦しみました😭
産院へ連絡し水分補給、胎動がしっかりあるなら大丈夫との事で病院へは行かず自宅でじっと耐えました。
4日目の今朝の朝ごはんからお粥なら食べられそうかなと思ってるのですがポカリはもうやめた方がいいでしょうか?

水だと直ぐに吐いてしまうのでこの3日はポカリだけで過ごしました。
特に妊娠中血圧、糖尿など問題ありませんでした!
吐き気も収まってきたし食べられそうならお茶とかの方が良さそうですか?

コメント

y

ポカリでもいいと思いますが、薄めて飲んだ方がいいと思います!

• なーちゃん

なーちゃん

やっぱり薄めた方がいいですか!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
えーちゃんママ

ポカリは倍量に薄めると点滴と同じ感じになります♥️

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます😊
    4日目もあまり食べられずでしたがポカリは薄めて飲んでみます👍

• 6月4日
えな

私も胃腸炎になりました!お医者さんに、ポカリを飲んだら余計下痢するから、os-1と言うのが断然いい!と言われました。os-1は飲む点滴と言われ少ししょっぱいです💦病院の薬局やドラッグストアなどにあります!

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます!
    成分違うんですね。大体一緒な感じの飲料水と勝手に思い込んでました😂
    全然食べれず困ってて点滴も上の子が気になり。。
    osー1試してみます😀

• 6月4日