※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろとおこめ
妊娠・出産

産後の検診で湯船や仲良し再開は大丈夫ですか?教えてください。

今日私の産後の一ヶ月検診に行ってきたのですが、うっかり湯船に浸かってもいいか聞くのを忘れてしまいました(*_*)

悪露がまだ少し続いているんですけど、湯船に浸かっても大丈夫ですか?

あと仲良しの再開もしていいか聞いてなくて…

どなたか教えていただけると助かります!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

むっく

基本、先生が何も言わなかったらどちらも大丈夫ということですよ‼︎
もし、心配なら電話してみてもいいと思います👍

さぁ

悪露が続いてる間は、湯船につかるのも仲良しもだめだったと思いますよ!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私の場合ですが、悪露は終わってなかったですが湯船はOKと言われました!
性行為については聞かなかったですが、血が出てる時にはしたくないので終わってからにしましたよ(>_<)

とろろとおこめ

まとめてのお返事で失礼します💦

午後に娘の一ヶ月検診があったので帰りに婦人科で聞いてみたら出血ある間はやめといた方がと言われました。

仲良しについては聞けなかったのですが、しばらくはそんな気分になれなそうなので(笑)あと一、二ヶ月我慢してもらおうと思います( ̄▽ ̄)

回答ありがとうございました!