※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

日曜は仕事休みなのですが休業出勤でご飯食べて19時頃からたぶん3時ごろ…

日曜は仕事休みなのですが休業出勤で
ご飯食べて19時頃からたぶん3時ごろまで寝ていた旦那
疲れているんだなと思いそのまま起こさずにいました
私はもう寝ており娘も当然寝ていました
寝れなくてかまってのほしいのか
ひつこいほどちょっかいかけてきて起こされ
それだけでもイライラしているのに
私と娘の間に入ってきたりバタバタするので
娘も起きました。そしたら寝ようとしだして
イライラピーク。寝かしつけろよってかんじ
結局私が寝かしつけるはめに
本気でいらいらする
かまってほしいとかでちょっかいかけてきても
子供産まれてから本気でいらいらしかしなくなりました
てか何時やと思ってるん?ってかんじ
娘が泣いて起きてきたら全然いいですが
起こされて起きるのは全然違う
いい加減にしろ

コメント

ママリ🔰

イライラしますね😂
子供が2人いるよう。。。

わたしも妊娠後期でなかなか寝付けれず、昨日ようやく寝れた時に起こされました😭そして自分の話したいこと話しかけてきてまた寝ました😂
わたしが毎日、夜中にトイレに頻繁に起きてて熟睡できないの知ってるはずなのに😭とがっかりします。

やっぱり、男性は言わないの伝わらないんでしょうかね?
言っても伝わらないこと多いですが😂

  • あーち

    あーち

    自分のことしか考えてないですよね😱
    カップル同士だったらこっちも
    かまってあげれますが妊娠中だったり
    子供が産まれてからはしんどいですよね。笑
    言ってもわかりませんよ。笑
    やめてーおこさんといてーと言う会話が
    相手してもらえると思ってると思います😂

    • 6月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たしかに!カップル同士だったら、もう可愛いな〜とか甘えてるな〜とか許してあげれてました😂笑

    相手してもらう時間考えてほしいですね😂微熱でもしんどそうにするのとかイライラします笑

    • 6月4日