※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

娘が夜に寝返りをして驚いて起きてしまい、毎日5回も起きてしまいます。寝返り防止グッズを使っても、寝返りができずにグズって起きてしまうので、体力が限界です。

後1週間で6ヶ月になる娘🐣
4ヶ月に寝返りマスターしてからというもの、夜に寝返りをし、その寝返りの勢いに驚き起きてしまうと言う、、

毎日少なくとも5回はそれで起きてしまいます

寝返り防止のものも使いましたが、それはそれで寝返りが出来なくてグズって起きてしまいます( ノД`)…

私の体力がもうダメです😂💦

コメント

ふうたんMAMA

大変ですよね😭うちの娘もありました😂かなり泣いて頻繁に起きてました😂寝返り返り出来るようになれば起きなくなりましたよ😄✨

• マユ

マユ

はい😭大変です💦
    そうなのですね!
    同じ様に皆さんも経験されているとわかり頑張れそうです!😣✨
    ありがとうございます❤

• 6月4日
ここちん☆

よく横になって寝ながらうつ伏せに
なろうとするんですが
うつ伏せ寝が怖くて
うさぎの人形を置いてあげたら
それに抱きついて寝るようになりました◡̈⃝︎!

• マユ

マユ

うつ伏せこわですよね😂
    なんと可愛い、、💕
    想像しちゃいました(* ´ ▽ ` *)
    ありがとうございます!

• 6月4日

たぶんもう少しで慣れてくると思うのですが、寝不足ツライですよね😵

うちも寝返り早かったので、慣れさせるために寝返り返りを昼間によく練習させてました😅💦

• マユ

マユ

はい、寝不足ツラいです😭💦
    私も寝返り返りの練習させようと思います‼
    ありがとうございます✨

• 6月4日

退会ユーザー

うちの子はちょうど5ヶ月くらいから9ヶ月くらいまで夜泣き?で30分から1時間ごとに起きる時期に突入してしまってその時期がいちばんつらかったように思います💦

寝返り返りの練習、無理のないようにしてくださいねー🤗❤️

• 6月4日