※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぱん★
妊娠・出産

今日は誘発分娩のため入院しました。子宮口は4センチで軽い張りがあり、促進剤を飲んでいます。出産確率は15%で、明日は点滴になるかもしれません。ビックベビーなので早く会いたいです。

今日10時から誘発分娩の為
入院しました( ;∀;)

さっき診察で子宮口四センチ
軽い張りはあるもののって感じ

今日は促進剤の錠剤を飲んで
今日産まれる確率は15%とかorz

今日産まれなければ明日は点滴みたいです。

陣痛促進したかた皆さんどのくらいで陣痛来て出産しましたか?

推定3600オーバーのビックベビーなので( ;∀;)早めに会いたいのですが(笑)

コメント

ちぃママ❤

初めましてっ(✌゚∀゚)

同じく誘発で
3,200台の娘を出産したものです。

私も10時から誘発して
14時に促進剤を打ってました。
そこからあっという間でしたが
17時55分には
出産出来ました!

人それぞれだと言われてますので
焦る気持ちを抑えて
陣痛と向き合って
お子さんの誕生日を
待つのが一番ですっ(o´艸`)

まだまだ辛くなると思いますが
しっかりと頑張ってくださいねっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

元気なお子さんの誕生
心よりお祈りいたしますっ
Σd(・ε・´d)★FIGHT

  • みなぱん★

    みなぱん★

    こんにちは(^^)
    その日に産まれたのですね!
    わたしも今日うみたいなー( ;∀;)
    ほんとは赤ちゃんに合わせて自然に陣痛待ったが良かったんでしょうが(;_;)
    ビックベビーなんでちょっと焦ってしまいましたー
    出産がんばります!

    • 11月10日
  • ちぃママ❤

    ちぃママ❤


    ウズウズしますよねっ
    私は1人目だったので
    ものすごく緊張しっぱなしでしたーっ(´-3-`)

    • 11月10日
  • みなぱん★

    みなぱん★

    二人目ということもありお昼には産まれましたー(*゜Q゜*)分娩時間二時間らしいです
    回答ありがとうございましたー

    • 11月10日
ちえ12345

こんにちは(о´∀`о)

赤ちゃん楽しみですよね♪

私は6人目が3700だったのですが、あなたと同じような感じで入院しました。が、中々出てくれないものなんですよ(笑)
夜になって、ようやく定期的に陣痛がきましたよ。

ひたすら歩きました。産まれやすくなるので。

5人目も同じ感じで、ひたすら歩きました(笑)
やはり夕方あたりから、陣痛が定期的になってきましたよ。

早く産みたかったら頑張って歩くことですよ(*^^*)

  • みなぱん★

    みなぱん★

    こんにちは(^^)
    今からお薬飲み始めて六時間はモニターつけっぱなしで動いちゃダメみたいです( ;∀;)
    なかなか出てくれないんですねー(泣)
    二人目なんで陣痛ついちゃえば早いみたいなんですがー

    • 11月10日
  • ちえ12345

    ちえ12345


    モニターつけたら動けないね。
    大丈夫、必ず産まれてくるんだからもうしばらく頑張って!
    二人目だからとか、三人目だからって、あまり関係ないんだよ、実際は。
    分娩になったら早いだけで、陣痛か早くくるわけじゃないしね。
    きっと今日中には産まれてくるよ(*^-^*)早く赤ちゃんに会いたいね。10ヶ月待ったんだからね。

    • 11月10日
  • みなぱん★

    みなぱん★

    回答ありがとうございました(^^)
    二人目ということもありお昼には産まれました♪
    病棟案内中に3分感覚の陣痛きてたみたいで促進されたこともありスピード出産でした♪

    • 11月10日
  • ちえ12345

    ちえ12345

    おめでとうございます\(^^)/
    癒されながら、ゆっくり休んでくださいね

    • 11月10日
りくいく

私は前日の健診で子宮口5㌢開いてて推定体重も3500以上で誘発になりました。
朝9時過ぎから点滴開始。
少しお腹痛いくらいで笑いながら会話可能。
10時半前に人工破膜。
徐々に痛み増してくる。
12時40分出産。
約4000㌘の息子でした。
陣痛の時間は長く感じなかったけど、会陰切開した所を縫うのが痛くて長く感じました。
早くベビーに会えると良いですね。

みなぱん★

回答ありがとうございます!
四キロはおっきいですね!
うちの子は3460㌘でした(* ̄ー ̄)
促進剤使われたんですね!
わたしもお薬の聞きが良かったらしく二時間のスピード出産でした♪
わたしも後産の痛みより縫われたとこがいたくて( ;∀;)
赤ちゃん見せられて一番最初にデカ!っていってしまいましたーw

りくいく

出産おめでとうございます♪
私も約4キロの息子を産んだ時、初産だったのに感動よりも『デカっ』って言っちゃいました‼