※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むな
雑談・つぶやき

さいたま市緑区に住んでいます。結婚を機にさいたま市へ引っ越して来て2…

さいたま市緑区に住んでいます。

結婚を機にさいたま市へ引っ越して来て2年半が経ち、現在2ヶ月の女の子の育児中ですが、全くママ友ができません(T_T)
まだ娘も2ヶ月なのでなかなか外出できないというのもありますが、皆さんどこでママ友を作っているんだろう…🤔?と思い、こちらに投稿してみました!

私自身は、今年32歳になります。出産した病院では20代前半くらいの方ばかりで、なかなか親しくなることができませんでした😢

お近くにお住いの方、そうでない方も、良かったら仲良くしてください!

(こういったところへ投稿したことがあまりないのでドキドキしています😷)

コメント

M&Y mama♡

私もさいたま市住みです( ´ ▽ ` )
まだ赤ちゃんが小さいのでなかなか外出できないですよねー😭

• むな

むな

そうなんですよ(T_T)毎日家の周りをウロウロ散歩するだけの毎日です(T_T)

• 6月4日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

2ヶ月じゃまだ生まれたての赤ちゃんですね♡
    わたしは桜区に住んでいます⭐︎

• 6月5日