※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいくんまま
サプリ・健康

産後ダイエットをしなくちゃと思ってます。そこで酵素ドリンクを勧めて…

産後ダイエットをしなくちゃと思ってます。
そこで酵素ドリンクを勧めて頂きました!
産後すぐ飲めて、母乳に支障がでないものを知っている方が居ましたら商品名と値段を教えて下さい🙇
よろしくお願いします!!

コメント

母乳育児でしたら食事の代わりに酵素ドリンクで置き換えるのは❌です。
母乳が作られなくなります。
ただし、おやつの代わりに飲んだり、朝食におかずとスープと、パンではなく酵素ドリンク 等なら問題ありません。(水分だらけですが)
食事制限をして痩せようとすると、体重は落ちても体系が戻りません。皮が残ってたるむので、筋トレした方が体型は格段に綺麗に戻ります。
商品の選ぶポイントは人工甘味料が使われてないものを選んだり、添加物に気をつけると良いんじゃないかなと思います。
おそらくですが、酵素ドリンクを飲むよりは緑黄色野菜たっぷりのスープ、サラダ、低糖質のパンや玄米、赤身のお肉やササミ、胸肉、もしくはお魚を食べて少しずつ筋トレするのがいいと思いますよ(^^)