※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

旦那についてです。わたしの旦那は、1人目の出産後、授乳後げっぷを、さ…

旦那についてです。わたしの旦那は、1人目の出産後、授乳後げっぷを、させる担当だったので、夜中でも関係なくしてて、日曜日は、子育て中心で、家事などもほとんどやってくれます。それがなぜか当たり前になっていってるのか、2人目でもそうしてほしいけどいまは、昼間の仕事もしてそのままバイトにいって帰ってくるのが、1時まではフル活動で働いてるので、だんなは、げっぷ係などしたいって積極的ですが、わたしより頑張りすぎなのでは?と贅沢な悩みをしています。

コメント

ゆらママ

凄く優しい旦那さんですね。
無理しなくて出来るときはお願いしますって言ってみたらどうですか?

あやにゃん

旦那の体調は大丈夫?
って優しく声かけてみては?
仕事もあるから自分の体と相談しながらやってほしい心配だからっていえば
分かってくれるのではないでしょうか?

しー

素晴らしい旦那さんですね(^_^)

体調が心配なので適度に休んでもらいつつ、本人の意思を尊重したらいいと思います👌