※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

旦那がゴルフ旅行から帰宅後、部屋の片付けを怒り口を聞かなくなりました。女性は子供の世話と家事をしていたが、旦那の怒りに理解できず、1日だけでも家事を手伝ってほしいと感じています。

愚痴です。
1泊2日のゴルフ旅行に行き帰ってきた旦那が
「部屋が汚すぎる」と、不機嫌になり口を聞いてくれなくなりました。
私が息子を寝かしつけている時に、わざと私に聞こえるようガタガタバタバタと片付けをし、無言のまま寝室に行ってしまいました。

確かに机の上に畳んだままの洗濯を置きっぱなしにしていましたし、洗い物も食器棚に閉まっていませんでした。

しかし、昨日から主人なしで子供の相手をしながらできる限り掃除をして、洗濯をしました。離乳食を食べさせ、散歩にいき、お風呂に入れて寝かしつけ。
合間をみながら家事をしたため中途半端になってしまったところもありますが、別に部屋がゴミだらけな訳ではありません。

自分は泊まりで好きなことをやってきたくせに、何もそこまで怒ることないと思うんです。
1日でいいから子供の相手しながら家事をやってみてほしいです。

コメント

ると

分かります😭私も一昨日『なんかすごく散らかってない!?』と言われ同じことを思いました…
1日体験してから言って欲しいですよね!😫

あーこ

えぇーーー💦
自分は楽しんできたんだから手伝ってくれてもいい気がします😭

m

人さまの旦那に申し訳ないですが、ひどすぎます!!!遊んできたくせに何様のつもりですかね???
私が説教したいくらいです🤬🤬🤬