※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

旦那ほ夜勤の仕事をしていて普段全く会いません。かえってきてもすぐに…

旦那ほ夜勤の仕事をしていて普段全く会いません。
かえってきてもすぐに寝てしまうので話もあまりできません。今日はお休みなのですが、帰って寝てから友達と遊びにいきました。なんじにかえってくるんー?と聞くとわからんなー朝もしれないとのことでした。

もう2週間ぐらい一人で寝ているので少し寂しいです笑
来週からはもう臨月になるのですが、旦那と一緒に母親教室などいろいろいきたいのに一度もいってもないので、不安です。

コメント

あやっぺ

旦那さんに「この日母親教室あるから一緒に行かない?」と誘ってみてはどうですか(^^)?
「今日は2人で寝よー」と可愛くお願いするのもアリかもしれませんよ(*^_^*)
そろそろ赤ちゃんに会えるのですからきっと旦那さんも楽しみにしてると思います!