※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
妊活

先生から2種類のホルモン注射を受けた際の副作用について相談です。生理が来る時期や浮腫み、不正出血について心配しています。

同じ副作用の方がいましたら教えてください( ; ; )

先日月経不順のため2種類のホルモンをお尻に注射し、
先生から約2週間後に生理が来るのでまた受診して下さいと言われました。

注射した翌日から急激に基礎体温が上がり、体が怠く、不正出血も続いています。副作用だと思いますが、特に浮腫みが酷く下半身がパツパツです(笑)
同じような症状が出た方がいましたら教えて下さい。
先生からは特に副作用の事は説明を受けていないので不安です。。

また、注射後はだいたい2週間後に生理がくるものなんでしょうか??不正出血が続いているので近々受診を考えています( ; ; )

コメント

pooh

なんのホルモン剤を投与したか名前分かりますか?

  • スイカ🍉

    スイカ🍉

    女性ホルモンの注射としか聞いてないです( ; ; )1つ目は子宮内膜を厚くし、2つ目は卵胞を育てると言ってました。情報不足ですみません。。

    • 6月3日
  • pooh

    pooh

    私も治療中の薬で結構影響出てた方なのでコメントしちゃいました(^^;)
    辛いですよねー(;o;)
    とりあえず先生に症状を伝えて、変えられるものは変えてもらっても良いかもですね!
    なんのホルモン剤を投与したか知る事で今後も自分のためになりますから、ぜひ調べてみてくださいね(^^)

    • 6月4日