※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

愚痴です( ´Д`)y━・~~旦那が中学の同級生の女の子の結婚式に行ってきて、…

愚痴です( ´Д`)y━・~~



旦那が中学の同級生の女の子の結婚式に行ってきて、そのメッセージカードに
昔はよく遊んでたのになくなって寂しい、、ドライブよくしたよね!また時間出来たらご飯一緒に行こうね♡
って。
因みにこちらも新婚です。相手もそれは知ってます。

何が言いたいのかと言うと、、
私は、捻くれ者なのでイラッとしちゃいました。笑

コメント

deleted user

まぁ、嫌ですが書くことないので
社交辞令だと思っておきましょう🤣
だいたい奥さんを知らない女の人は軽々しくこんなん言いますよ😂

  • ママり

    ママり

    嫁が見ても良い内容にしてほしいものですね😂

    • 6月3日
ぎんちゃん

え?結婚式に行った花嫁ちゃんからのメッセージにその内容?
その子なんだろ?と、私もイライラします😂

  • ママり

    ママり

    共感有難うございます!😂
    何か書き方が嫁への当て付けなような感じもしますよね?
    あら?捻くれ過ぎかしら🤭?笑

    • 6月3日
みやま

へそ曲がりの私もイラッとする内容です。笑
♡←を使う意味(´゚ω゚`)

  • ママり

    ママり

    本当にそれです!
    それが!←これだったらまだ平気だったと思いますが、♡が中々イラつかせますよね(笑)

    • 6月3日
  • みやま

    みやま

    長い付き合いの友人だとしても、そこは弁えて人の旦那に『♡』使うなよって思っちゃいますね。笑

    自分に置き換えて考えてみたけど、よその旦那さんに『♡』を使うところを想像したら、気持ち悪いな~、ないない!って思いました。笑

    • 6月3日
  • ママり

    ママり

    本当にそれです👏
    私も全く同じです😂
    私も異性への♡は気を付けてるので😂
    この方会ったことないですが、好きになれそうにないです。笑

    • 6月3日
  • みやま

    みやま

    いやぁ、無理ですね(ヾノ・∀・`)
    けど気にしぃなので、顔は見たくなっちゃいます。笑

    • 6月3日
  • ママり

    ママり

    ですよね!笑
    私の結婚式がこれからなのでガッツリご祝儀頂いて顔をじっくり拝見しようと思います😂

    • 6月3日
  • みやま

    みやま

    おめでとうございます♪(゚ー゚*)
    あっ、その方も来られるんですね😂笑

    • 6月3日
  • ママり

    ママり

    有難うございます☺️
    まだ、分からないですけど呼ばれたから呼ぶのではないかと思ってます😵

    • 6月3日
  • みやま

    みやま

    そっか、そうなりますよね(´・ω・`)💦
    内心、穏やかじゃないですよね😱

    • 6月3日
ぽにょ

私もそれイラっとしますww
思い出さないように早いうちに
そのカード捨てますwww
私はさらに捻くれてるので本音を
言えばその子の旦那にこんな事
言ってるけど大丈夫?
ちゃんと見張っといてよって
言ってやりたいと思ってしまいますw

  • ママり

    ママり

    分かります!
    捨てるのうけますね🤣👏
    既婚者に対してのメッセージではないし、花嫁が書く内容がこれか?って思うのは私だけかしら、、🤭?笑

    • 6月3日
e

まぁ社交辞令でしょうけど、、
私もイラっとしますね、💦

  • ママり

    ママり

    ですよねー💦
    何かもっと他に良い内容なかったかなあって思っちゃいました😅💦

    • 6月3日
  • e

    e

    ほんとですよね、、
    誰にでも♡使っちゃうみたいな女子いますよね(・・;)
    それ相手の旦那さんに見せたい笑

    • 6月3日
  • ママり

    ママり

    私も♡はよく使いますが、異性には気を付けてるので理解出来なくて😂
    本当そうですね(笑)
    結構な問題になりそうですよね😂

    • 6月3日
  • e

    e

    私の知ってる女子に似てて、、思わずコメントしちゃいました笑💦自分可愛いーみたいなやつでめっちゃ嫌いです
    人の彼氏に平気で♡送ってました💦

    とりあえず捨てて忘れましょ!

    • 6月3日
  • ママり

    ママり

    ぢゃあ、やっぱりそうゆう奴なのかな😂笑
    有難うございます!
    そうします!😄笑

    • 6月3日
ママリ

ムカつきます! ただ、絶対に社交辞令なので。!ただ、行きすぎた社交辞令の様に思ってしまいました。きっとその嫁は誰にでも軽々しく言うようなタイプの女でしょうね。無視しましょ‼️
大丈夫(﹡ˆ︶ˆ﹡) 

  • ママり

    ママり

    有難うございます😭
    本当に、私の結婚式に来ると思うので睨んでしまいそうです😂

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ


    私も流し目してしまいます!!(笑)

    さくらさんの
    旦那さんは何といっているのですか?

    • 6月3日
  • ママり

    ママり

    いや、私があえて触れていないので何も言ってないです😂
    あっちは、何も気にしていないからリビングに置きっ放しですが、、(笑)
    何この文面?!とも言えずです。笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!! 歯がゆいところですね(^o^;) 私やったら このこ痛い子なん?って聞いてしまう。(笑) 

    • 6月4日
スティッチ

私も捻くれ者なので
完全にイライラしちゃいます!笑

  • ママり

    ママり

    共感有難うございます🙏笑
    良かった、結構同じ気持ちになってくれる方がいて😂

    • 6月3日
さっちゃん🐗

気持ち悪!
その女どういうつもりで書いてるんですか。
新郎が見ても気悪いと思います。

私だったらブチ切れで
目の前で破り捨てますね🤣

  • ママり

    ママり

    本当そうですよね!
    私もこの文面は神経が理解出来ないなあと😰
    私の結婚式にも来るのかと思うと、、😱
    まだ袋の中にあるのでひっそり捨てちゃおうかな。笑

    • 6月3日