※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやくま
子育て・グッズ

娘は22度の室温で半袖ボディスーツとパジャマ、タオルケットで寝ています。エアコンはない環境で、快適に眠れているようです。

みなさん、この時期どんな服装で寝かせてますか😵?

ちなみに娘は半袖ボディスーツにセパレートの半袖パジャマ、タオルケット1枚で寝ています😪
寝ている間に動いて、タオルケットは蹴飛ばされなにもかかっていないことがほとんど😅
汗はかいてないみたいなんですが、起きないから暑くも寒くもなく快適なのかな?と思っています😏

室温は22度くらい。
函館在住で、エアコンは付いていないです❗

コメント

いちご

キャミソール型の肌着に
半袖パジャマ着せてます!
頭がすごい汗かくので
エアコン付けてますが
寝た後に薄い毛布かけるようにしてます!

• あやくま

あやくま

ありがとうございます❗
    キャミソール型の肌着は持ってないので、購入検討します!

• 6月4日
ゆいm

うちの子、背が小さいので新生児の時の服がまだ着れるのでそれですね!いい感じに足だけ出てて涼しそうなので😁

• あやくま

あやくま

新生児のときの服ですか❗
    確かに腕も足もいい感じに出そうですね😄

• 6月4日
ゆん

うちは2人とも寝相がアグレッシブでタオルケットは何も着ないので、半袖肌着に長袖着せてます😅

朝方や夜はまだ寒かったりするのと、我が家がかなり涼しいので、このスタイルです😌

• あやくま

あやくま

うちもすごく動きます😵
    タオルケットはかろうじてかかっている感じですね😅
    風邪ひかせないように、その日の気温などみながら調節したいと思います😄

• 6月5日