※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那さんが怪しいです(笑)2週間前に学生時代の友達♀の結婚式に行ってき…

旦那さんが怪しいです(笑)

2週間前に学生時代の友達♀の結婚式に行ってきた旦那さん。帰ってきて
どうだった?と質問すると
うーん、別に普通ー。と返ってきました。あまり楽しめなかったのかな?と思いもう少し深く聞いてみると
なんか、金かけてないなーってかんじでさー。とさらっと言ってきました。
そして、すぐに私と共通の知人の子供が可愛かったと話をすり替えました。
式の写真無いのー?と聞くと
全然撮ってないや💦これしかないー
と知人の子供の写真を見せてきました。
怪しい、、、とっさにそう思い男の子を見てるふりをしながら他の写真を見てみると……あるではないですか。式から披露宴から2次会、3次会まで(笑)
なぜ隠す。なぜなんだ!!笑
これは絶対何かありますよね(°∀°)ね。

コメント

A

怪しい…ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

  • のん

    のん

    ですよねー😂
    隠してることない? って聞いても
    何もないよー全部話してるよー
    ですって(笑)

    • 6月3日
  • A

    A

    なんで隠したんだろう🤔
    何かないと隠さないと思います😭

    • 6月3日
  • のん

    のん

    そうですよね、一体何を隠したかったんでしょうね……
    新婦が元カノさんだったり……?笑

    • 6月3日
  • A

    A


    うーん( ・᷄ὢ・᷅ )なんでしょうか(´;ω;`)
    私だったら気が収まるまで聞き続けちゃいます🤔

    • 6月3日
  • のん

    のん

    私も聞きたい気持ちは有るのですが、今回の感じだとうまく逃げられそうなので……じわじわと攻めてみようかと今作戦を練っています🌀笑

    • 6月3日
ママリ

奥さんを想っての答えかも!?
三次会まで楽しんだことを素直に話してしまうと育児で頑張ってるのんさんが淋しい思いをする…
出掛けたいのに出掛けたられない…のんさんの気持ちが分かってるからこその答えかもしれませんよ(*´ー`*)

少し怪しさもあるけど、そう思いたい‼︎

  • のん

    のん

    ありがとうございます!
    なんと前向きな!ポジティブなお考え!!(T-T)

    確かに、そう思いたいです!!笑

    • 6月3日
まりこ

怪しいと思うか、マメタさんのように思うかは、日頃の旦那さんの人間性にかかってますね(。-∀-)(笑)

  • のん

    のん

    そうですよね、日頃の行いって本当に大事だと思います😊
    隠し事本当に無い?と再度確認すると
    何?何かあるの?あるならそれを教えてほしいくらいだよー
    と言われましたー!なんでやー!笑

    • 6月3日
  • まりこ

    まりこ

    あるなら教えて欲しいくらいだよー!
    って、そこまでのフレーズ出すところが逆に怪しい…(笑)
    怪しいって思っちゃったら全ての言動を疑っちゃいますよね😂

    • 6月3日
  • のん

    のん

    そうなんです。
    なんでしょう、この怪しさプンプンの返しは(笑)
    別に友達♀の結婚式行くって聞いてるし遅くまで飲んで帰って来たのも知っているので何も悪く考えずに質問しているのに隠す……疑いたくなりますよね😼

    • 6月3日
  • まりこ

    まりこ

    万が一何かあったら、今後も何かしら怪しい行動があるかもしれませんよね(╹◡╹)要観察ということで、今回は質問攻めはやめといた方がいいかもですね(。-∀-)

    • 6月3日
  • のん

    のん

    ありがとうございます。
    今どう質問すれば逃げられないか考えていました(笑)
    質問攻めはやめて、とりあえずは様子を見たいと思います🙋
    ありがとうございます!

    • 6月3日
  • まりこ

    まりこ

    やましい事がある人はしつこく聞かれると逆ギレしたりしますよね(^◇^;)それが無いから白かな⁉︎(╹◡╹)泳がしましょう(。-∀-)

    • 6月3日
ちゃき♡

のんはんは育児で忙しいのに、自分は二次会&三次会まで楽しんだことに、後ろめたさを感じているのかな??
しかし、怪しい写真がないのに「コレしかないやー」は、ちょっと引っかかるといえば、引っかかる…
あとは、ご主人の日頃の行いと、このあと数週間の行動しだいかと…

  • のん

    のん

    そうなんです、いつもならこんな感じでさー と写真を見せてくれるのに見せず、2週間経った今になって 良い式だったなぁーなんて聞いたら、もう。笑

    • 6月3日