※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
お仕事

お客様への退職祝いに何を贈るか悩んでいます。100万以上購入する方で可愛らしいものが好きです。お菓子以外でのアイディアを教えてください。

ご意見下さいお願いします!

今月長年勤めた会社を退職する事となりました。
担当している大切なお客様へお伝えした所先日わざわざ会いにきて下さいました。
今回が最後かと思っていたのですが次回、退職祝いを持ってくるねと言われました。

何かこちらからもお世話になった感謝の気持ちを伝えたくプレゼントを渡したいのですが何がいいでしょうか?😫

因みにお菓子は出産祝いのお返しで今回渡しました。お菓子以外でいいアイディアが浮かばず悩んでいます。

お客様は1度来られると100万以上購入下さるような凄い方です💦
親子で可愛らしいものがお好きな方です✨

コメント

元気になーれ

1度ご来店されたら、100万円以上購入されるって、いったい何の商品なんですか?

初めてのママリ🔰

年齢や性別、予算などが分からないので難しいですがお菓子以外なら私なら少し高級な入浴剤やシャワージェルなどをお渡しするかもしれません!ありきたりですみません💦

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    入浴剤等いいですね!誰がもらっても嬉しいと思うので参考にさせてもらいます!

• 6月3日

瓶に入ったジュースなど
どうですか?(^-^)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

高級感があっていいですね!
    参考にさせて頂きます✨

• 6月3日
ヒビスクス

もしお酒を飲む方でしたら、綺麗なグラスとか、
お洋服に合うようでしたら少し良いストールとかはどうですか?☺
あとは、ご家族で召し上がっていただける季節のフルーツのセットや、
インテリアがお好きだったら、品のいい間接照明や、シンプルにフラワーブーケなどでも喜ばれると思います✨

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

たくさん提案して下さりありがたいです!
    参考にさせて頂きます✨

• 6月4日
ji-ko

ちょっと高級な紅茶とかどうでしょうか😃それにお手紙を添えるとか💌

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

紅茶考えてました!やはり良いですよね‼︎お手紙は必ず添えようと思います✨
    ありがとうございました!

• 6月4日