※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理周期が短く、高温期も短いのは異常でしょうか。旦那さんにリセットを伝える方法を教えてください。

生理周期28〜30日 昨日高温期10日目でギリギリ高温期内まで下がり今日ガクンと低温期まで下がりました。
ぁ…と思っていたらお昼頃リセット…
まだまだ始めたばかりですがショックですね(;_;)

旦那さんにリセットを伝えようと思いますが、
リセットした時、旦那さんにどのように伝えていますか??
あと高温期が9〜10日は、やはり短く異常なのでしょうか??
体温は先月から始め初めての高温期だったので、
平均は分かりません。

コメント

み

わたしも先ほどリセットです。。。
かなりショックで…(´;ω;`)
気持ちを立て直さないと、と思いつつ
クヨクヨしております…(つд;*)💔💔

わたしもどうやって報告しようかなと
悩みに悩んだんですが、
生理になってもうたから、
今月もまた頑張ってね、笑
と明るめに言ってみました(´;ω;`)
内心号泣ですが!!!

• みー

みー

おはようございます!
    やはり率直ですかね。
    昨日生理きてしまったわぁー。
    残念。と明るめに伝えてみようかなと思います(;_;)
    妊活の時期も同じくらいになりそうですね。
    みサンは、生理周期どのくらいですか??

• 6月4日
  • み

わたしは28日~30日あたりです!
    今回は28日ぴったりでした◎

またがんばりましょう…(´;ω;`)💕

• 6月4日
おのママ

生理周期が39~42日で、先月の基礎体温が高温期2段階上がったので、かなり期待していましたが、生理予定日5日前に生理並みの出血が5日も続いたので、着床出血かな?と思っていましたが、やはりその期間生理だったようで、生理予定日1週間後の今日、一応検査薬使ってみましたが陰性でした(つд⊂)
生理始まってもギリギリ高温期ラインにいたのでなんだろ?と思っていましたがリセットだったようで…(´-ε-`)
息子がまだ乳吸いなので、その影響で流れたのか、元々妊娠していないのかはよく分からないですが、やたら眠くて息子が甘えん坊になるのが気になっていて、淡い期待していただけに、陰性結果がとてもショック😱でした(◞‸◟ㆀ)
でも、気持ち切り替えていこうと思っています((( *´꒳`* )))

• おのママ

おのママ

旦那さんには、早々にLINEで伝えました( ´﹀`)
    とりあえずモヤモヤなくなったので良かったねと⋆*✩⑅◡̈⃝*

• 6月4日