※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院でのカラーリング後、まだ白髪が目立つ状態で悩んでいます。担当者に伝えづらく、次回まで我慢するか迷っています。どうすればいいでしょうか?

5日くらい前に美容院でカラーしました!
白髪が目立ってきたので、白髪のことを伝え、カラーしてもらいました。まだ5日しかたってないのに、ところどころ白髪がわかります。髪の毛の中の方なので、ハーフアップなどにしないと目立ちませんが‥
長年指名して担当してもらっているので、とても言いづらいです。。でも染まってないところが気になります‥
みなさんなら言いますか?それとも次回までこのまま我慢しますか?
言うとしたら、お店の電話か、個人の公式ラインか、個人のインスタになります。
かなり迷ってます(>_<)

コメント

deleted user

ごめんなさい!私の勘違いで…
まだ5日しか経ってないんですけど
もう一度白髪染めお願いしてもいいですか??ちゃんとお金払うので〜という感じに低姿勢で行ったら
向こうが、すみません!無料でお直ししますよ〜ってなると思います!
やはり、長年通ってるなら
染まってない! は🆖ワードかな?と( ; ; )

deleted user

暗めの色で染めましたか?暗めなら5日で目立っちゃうのは早いかなと思います🤔明るめならしょうがないかな?

気になるなら言った方がいいと思いますよ✨色々やり方考えてくれるのではないでしょうか🙆

ゆゆゆ

悩みますが、ハーフアップにすることがあるなら言います!!
お店の電話にします!

ns

明るめで染めましたか?
私も白髪が気になっていて最近✂️に行ったんですが、明るめにすると白髪は染まらないって言われました。
暗めだと色は入るそうです!
もし暗めでお願いしていて染まっていなければ、お店の電話でもう一度お願いします🙏って言うかもです。
ただその時間子供を預けないとなので、そういうことも考えて時間が取れそうであれば🙂