※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

名古屋、愛知で夫婦カウンセリング受けた方いますか?感想やおすすめの場所を教えてください。

名古屋、もしくは愛知県内で夫婦カウンセリングを受けられた方いらっしゃいますか?
夫婦カウンセリングを受けたいと思っています。
ネットで調べていると
場所によっては、否定され余計傷つく結果になってしまうこともあるとか‥
どこのカウンセリングで、どんな感じだったか
おすすめだよ!とか、やめたほうがいいかな‥とか
教えてください(´;ω;`)

コメント

にこ

こんばんは。

ご夫婦でカウンセリングを受けたいということでよろしかったでしょうか?

夫婦カウンセリングで受けたことはないのですが、
名古屋駅から徒歩圏内にある、
カウンセリングオフィスうらら
へお世話になったことがあります。

カウンセリングは、相性があるので、のんさんに合うかどうかはわからないのですが😅

夫婦カウンセリングもやっていらっしゃいますよ。

話を聴いてもらうなかで、私は、否定されたような感じは受けなかったです。
傾聴という、相手に寄り添えるワークショップもやっていらっしゃいます。

  • のん

    のん

    ありがとうございます😊
    夫婦で一緒に受けたいのです。
    うらら、一度調べてみます!

    カウンセリングを受けたことがないので、どういうところか想像がつかなくて‥
    行って傷つく結果になりたくないので、否定されたような感じは受けないとのこと安心しました✨
    ありがとうございます😊

    • 6月4日