※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ましたが、排卵はまだか不安です。妊娠の可能性やタイミングについてアドバイスをお願いします。明日も検査し、タイミングを見極めるべきでしょうか?

お世話になっております!
今期から初めて排卵検査薬を使い始めました。
画像だけみると、排卵日はいつだと思われますか?
今日のお昼にすると、ほぼ陰性かなって思ってて
排卵したんだ〜と安心していました。
一応、さきほどもう一回してみると、普通に線が
でてきて……陽性ですよね??これは排卵はまだしてなかったのでしょうか???
また、妊娠の可能性は少しでもありますかね?タイミングとしては合っていますでしょうか?
初心者なのでまだ排卵検査薬の見方が全然わからなくて……。
とりあえず、明日も検査続けた方がいい感じですよね…。今日もタイミングとったほうがいいのでしょうか?😢
思うことやアドバイス等、なんでもいいので何かご意見くださると助かります!😭

コメント

フォーキッズママ

2日に排卵してそうですよね。
排卵日当日より前の方が着実に妊娠しやすいですよ。
うちは4人とも排卵日2日前です。
しかもタイミングもこの一回だけです。性別もみんなバラバラで排卵日前やからどっちとか絶対関係ないと思います。うちがそうなんで…😅
妊娠されてるといいですね!!

• りんご🍏

りんご🍏

2日に排卵していたらいいんですが……。今日もタイミングとったほうがいいのか、悩みます😢
    そうなんですか!産み分けとかよく聞きますが、フォーキッズママさんのお話を聞くと、あんまり関係なさそうですね!4人のお母さんだなんて、すごいです!!!羨ましいです❤️
    はい、妊娠していることを祈るのみです😢

• 6月3日