※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんまま
妊活

高温期8日目に薄いピンク色のおりもの、9日目に茶色のおりものがあり、早期妊娠検査薬で陰性。着床出血か不安。経験者のアドバイスをお願いします。

2人目妊活中です。

高温期8日目に薄いピンク色のおりもの、
高温期9日目には茶色のおりものがありました(>_<)

着床出血かと思い、ドキドキワクワクが我慢できずについつい高温期10日に早期妊娠検査薬DAVIDでフライングしてみたのですが、真っ白の陰性でした(T_T)

1人目の時には着床出血がなかったので、いまいち分からず…着床出血を経験された方などいらっしゃいましたら、教えて頂けるととてもありがたいです*

コメント

ぽち

今思えばって感じですが…
高温期約6日目に茶オリがちょろっとあり、8日目夜にはワンダフォーで陽性出ていました!
ただ、目を凝らしてやっと見えるくらい薄かったです💦

その前は9日目に茶オリがあって11日目にドゥーテストで検査すると陽性でした(*´ω`*)

私自身4回の妊娠で着床出血は2回でした。
着床出血から2日後に検査して薄っすら陽性で、そのあと化学流産したこともあります。

着床出血から2日でドゥーテスト反応しはじめます!
ただ、HCGの出方にも個人差ありますしそもそも検査薬によって感度が違うのでまだまだ望みあると思います!

• ぽち

ぽち

赤ちゃん来ていますように(*´ω`*)💕

• 6月3日
  • そうちゃんまま

そうちゃんまま

返信はこちらにするのですね(*´꒳`*)
    初めてで分からず…失礼致しました💦
    今日旦那に、帰りに検査薬買ってきてと頼んであったのですが、たまたま買ってきてくれたのがドゥーテストだったので、思わず検査してみました 笑

…が、また陰性でした(T_T)

可能性は薄そうですが、生理が遅れたらまた検査してみたいと思います(T_T)

• 6月3日
そうちゃんまま

そうなんですね(*´꒳`*)
詳しく教えて頂き、どうもありがとうございます😊✨

着床時期になるといつもドキドキしているのですが、今回は初めての着床出血のような感じがあったので…期待せずにはいられません😭
リセットしてしまった時のショックが大きくなってしまうので、期待しすぎないようにはしているのですが、やっぱり期待してしまう自分がいます💦

明日高温期12日目なので、また検査してみたいと思います^^