※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
子育て・グッズ

お昼寝布団カバーのファスナーが壊れたので、買い替えたいです。近くのお店にはないと言われました。西松屋やバースデーでは常時取り扱いがあるでしょうか?遠くまで行くのは難しいので、お店の情報を教えてください。

お昼寝布団カバーのファスナーが壊れてしまいました。
直すスキルはないので買わないとなんですがこの時期でも売ってますか?

近くのお店では取り扱いが今はないと言われました。
西松屋、バースデーなどには時期関係なくありますか?

遠くまで行かないとお店がないのでお願いします。

コメント

ネット注文という手もありますし、うちはイオンで今日買ってきました💦

保育園で使うので明日、必要だったので(´・ω・`)

• なぉ

なぉ

そうなんですよね、明日必要なんです。
    ホントはダメなんだけど紐タイプしかなくて。
    子供が寝てから準備したのでもうお店あまり開いてなかったんですよね💦

• 6月3日
AME♡

私はぶきっちょで裁縫できる腕もないので近所の手芸屋さん?裁縫屋さん?に頼んでやってもらっています!

• なぉ

なぉ

裁縫屋さんはいくらくらいかかりますか?

• 6月3日
  • AME♡

AME♡

お布団カバーも裁縫屋さんで作ってもらい私が用意して持ってったのは作ってもらいたい生地必要な分だけでファスナーとかは用意していません!生地代は別として裁縫だけで1000円くらいでしたよ☺︎

• 6月3日
  • なぉ

なぉ

そうなんですね。裁縫屋さんで修理でもいいのかなと思ってます。

• 6月3日
  • AME♡

AME♡

腕は確かですのでオススメです(^-^)なぉさんの場合ファスナーが壊れたとのことなので場所にもよるのかと思いますが私みたいに1000円とかはかからないかと思います😃

• 6月3日
稲姫

メルカリなどどうですか^^?

• なぉ

なぉ

メルカリなどは使ってないんですよー( i _ i )

• 6月3日