※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコポコ
妊活

兵庫県尼崎市周辺で人工授精経験者いますか?治療情報や結果教えてください。遠くても構いません。

兵庫県尼崎市やその周辺で人工授精された方いますか?

1人目は仕事の帰りに大阪府豊中市で不妊治療をし、人工授精して授かりました。
2人目に向けて情報を集めているのですが、夫の精子の状態がよくないのでタイミング法より高度な治療を行えるところを探しています。

1人目の時に人工授精は病院(医者)によって結果が変わってくると知りました。もしよろしければ、人工授精の結果なども教えていただけますか?(無理にとは言いません>_<)

JRや阪急は利用できるところに住んでいるので、少し遠くても構いません(^ ^)

コメント

Mackey

私も尼崎市在住です。少し遠いですが、甲東園の徐クリニックがオススメです!

8年間、色んな病院で不妊治療してもなかなか妊娠できませんでした。1度流産もしていました。

知り合った看護師さんのオススメで、徐クリニックに行ったら、すぐに人工授精で妊娠しました!その後すぐ流産したのですが、原因を調べてもらい、甲状腺機能低下症が判明。適切な投薬で再度人工授精にチャレンジし、出産できました😊

淡々とした対応の先生で、冷たいような印象もありますが、お礼をお伝えしたら、それまで見たことのない笑顔が返ってきたので、とても良い先生だと思います😊

• Mackey

Mackey

私の友達は旦那さんが高齢で、40代後半でした。やはり精子の状態が…ということで、不妊治療先を聞かれたので、徐クリニックを紹介しました。

すぐに顕微授精となりましたが、無事に妊娠、出産に至りましたよ😊

相性や体調もあり、全ての方に成果があるわけではありませんが、私は周りの人にオススメしているクリニックです。

• 6月3日
  • ピコポコ

ピコポコ

丁寧に診てもらえそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    やはり待ち時間は長いでしょうか?
    子どもを連れて行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?

• 6月4日
  • Mackey

Mackey

お子さん連れの方は待合の階が違うので大丈夫です!待合のためのキッズルームがあります。絵本やちょっとしたオモチャもありました。エレベーターもあるので、ベビーカーもオッケーです😊

待ち時間はありますね。早い時間に予約をするほうが待ち時間は少なくて済みますので、私はいつもなるべく午前診の早い時間か、午後イチで予約していました。

• 6月5日
  • ピコポコ

ピコポコ

たくさんの情報ありがとうございました😊

• 6月5日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

元町?の夢クリニックが有名と聞きました!
東京の夢クリニックで東尾理子は授かったそうです!
元町でも知り合い2人が無事に授かりました😊

• ピコポコ

ピコポコ

情報ありがとうございます!
    実績があると安心です(^ ^)

• 6月4日
はる

私はJR伊丹駅近くのレディースクリニックTayaで人工授精し、2回目で授かりました😊
費用は15000円ほどだったと思います☺️

• ピコポコ

ピコポコ

ときどきお聞きする病院名!そこは子どもを連れて行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?
    伊丹駅なら通いやすいので候補です(^ ^)

• 6月4日
  • はる

はる

一応不妊治療が主になってますが、お子さん連れでも大丈夫な感じですよ😊診察中は受付の方がお子さん抱っこしたり絵本読んだりしてました✨

• 6月4日
  • ピコポコ

ピコポコ

情報ありがとうございました😊

• 6月5日
赤ちゃん可愛い

ミント神戸の大谷レディースクリニック、徐クリニック、三宮の英ウィメンズクリニックは、よく聞きます☆

• ピコポコ

ピコポコ

たくさんの病院名ありがとうございます!
    知らないところもありました!調べてみます(^ ^)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません、徐クリニックに転院するか迷ってるのですが、周りの方の口コミってどんな感じか教えていただけたらなとメッセージさせてもらいました😊

• 2月4日