※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

そりゃ2週間以上ぶっ通しで働いてて疲れてて眠いのは分かるけどさ。変わ…

そりゃ2週間以上ぶっ通しで働いてて
疲れてて眠いのは分かるけどさ。
変わりに子供のお風呂入れてあげたりとか
てかなんならほとんど入れてたけどさ。
けど明日休みじゃん!
夜は義父の仕事の手伝いで
夕方からいなくなっちゃうから
お風呂入れるのは私じゃん。
じゃあ今日くらい入れようとか思わないわけ?
こっちだって疲れてんだよ。
晩ご飯とかあるから18時半に起こしてとか
結局起こしたって起きないじゃん!
いつも起きないんだから寝るなよ!
起こしてって言うくせに起こすとキレるし。
晩ご飯だって作ったのに食べないじゃん!
甘えてばかりいんじゃねーよ!
もうそのまま明日の朝まで寝てろくそ!

コメント

せんちゃん

寝てろ寝てろー!!😤
私までイライラしました!

おつかれさまです!

  • meme

    meme


    こんな愚痴にコメントして頂きありがとうございます😭

    たった今起きて来ました😑
    もう子供のお風呂終わってるしありがとうとは言われるけどありがとう言うならやれや!って感じです😑

    • 6月3日
  • meme

    meme


    しかも今日夜お酒飲みながらメロン安かったから食べよ~って思って楽しみにしてたのに晩ご飯いらないからメロン頂戴言われて出したら全部食いやがったしくそ野郎です😑

    • 6月3日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    ええ?その流れでメロンは怒っちゃいます!🍈
    明日、あずさんが食べたい物買っちゃいましょ〜🎶

    • 6月3日
ひろみー

起こしてって言うくせに起こすとキレるのはクソですね😡
しかも、晩ご飯のために起こしてって言っておいて食べないとは…

わたしもイラつきました😂

作ったご飯を寝顔に叩きつけましょう。

  • meme

    meme


    こんな愚痴にコメントして頂きありがとうございます😭

    起こした後それ言うと記憶ないって毎回言うんですよね
    今起きて来て今日メロン安かったからお酒飲みながら食べよ~って楽しみにしてたんですが旦那が晩ご飯いらないからメロン頂戴言われて出したら全部食いやがったし本当にクソです😑

    • 6月3日
  • ひろみー

    ひろみー

    メロン出しちゃうあずさんが優しすぎてもう涙が出ます😢

    今晩の楽しみまで奪われるとは…😢

    今からアイスクリーム買いに行かせましょう…

    • 6月3日
  • meme

    meme


    明日の昼に今日の晩ご飯食べるって言ったのでまぁいいかって思ってメロン出したらまさか全部食べるとは思わなかったです😭
    今メロン私も食べたかったって言ったらごめんと言われて落ち込んでます(笑)
    こっちが落ち込みたいよー😭笑

    • 6月3日
  • ひろみー

    ひろみー

    落ち込んでるんですか😂
    かわいい笑

    本当、落ち込みたいのコッチですね〜

    今度、起こしてるところ動画に収めて見せてあげてください(๑و•̀ω•́)و

    • 6月3日
  • meme

    meme


    可愛くないですよー笑
    粗大ごみレベルです(笑)

    それありですね❤️笑
    ナイスアイディアです!笑

    • 6月3日