※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

生理予定日前から妊娠検査しても陰性。倦怠感と微熱が2週間続き、内科で原因不明。この状態でも妊娠可能でしょうか?

生理予定日4日前から毎日妊娠検査薬しちゃってるんですけど、ずっと陰性。6/4が生理予定日です。でも倦怠感と微熱が2週間ほど下がらず、内科でも原因不明と言われ、謎の体調不良が続いています。こんな状態でも妊娠ってことありますか?

コメント

あーる

私も微熱と頭の重さ?倦怠感ですかね?ありました。結局認識してましたよ。予定日前では検査しても出ません。予定日を過ぎて一週間後くらいで確実に出ると思います。確か産婦人科もその頃くらいか一週間以上経ってから来て下さいと言ってたと思います。心臓とかが確認出来なかったような…?

•  あーる

あーる

失礼しました。認識ではなく、妊娠です

• 6月3日
  • ままみ

ままみ

そうなんですね!!今日はだるくて仕方ないんです( .. )微熱が下がらなくて仕事も1週間休んじゃったし、変な病気かもって心配されるし…😅妊娠だといいなー😭💓
    心強いコメントありがとうございます!

• 6月3日
  •  あーる

あーる

どのくらいだったか忘れちゃいましたが、匂いにも敏感になりました。当初居酒屋で働いていたので、あつかんの匂いがダメだったり、タバコが急にダメになったり…。あとは織物が増えるとか…?あんまり確認しても、結果が陰性になりお金の無駄になってしまうので、気になるとは思いますが気長に待ってみたらいいと思います(*^^*)妊娠しているといいですね♪

• 6月3日
  • ままみ

ままみ

匂いですか...。そういえば、今日隣で醤油ラーメンを食べていた人がいたんですが、その匂いがダメでした💦
    トリュフ入りとかなってたから、そのせいかな〜とも思いますが😅笑

• 6月3日