※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た方が、高温期何日目で反応が出たか気になります。今日は高温期7日目でまだ反応は早いとわかっていますが、不安です。前回は8日目でラインが出たので、7日目でも期待していたけどダメでした。

フライング検査で陽性が出た方、高温期何日目で陽性が出ましたか?✨本日高温期7日目!まだ反応が出るわけないのは分かってますが、なんだかモヤモヤしてしまってフライングしちゃいました(笑)私には幻がうーーーーっすら見えましたが、旦那は「ない。これで見えるなら異常(笑)」と言われました(笑)娘のときは高温期8日目でひと目で分かるくらいのラインが出たので…。7日目でももしかしたら〜なんて思いましたが撃沈ですー!(笑)

コメント

ママリ

私は高温期が短く9日前後だったので
いつも高温期10日でフライングしちゃってましたが
10日で出てました(o^^o)

うっすらの時もハッキリの時もありましたよ^ - ^

赤ちゃん出来ているといいですね♪

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます♪
    やはり7日目なんて早すぎですよね(笑)

期待したいですが、これで何回も撃沈しているので考えすぎないように、せめてあと一週間はフライング我慢しようと思います!(笑)

赤い悪魔がきませんように (*_*)

• 6月4日
♡hina♡

私は高温期が14日(+2日)で、今回は12日目にチェックワンファストで陽性反応が出ました!
1回目の時は高温期15日目でドゥーテストで陽性反応が出ました😀

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    やはり7日目なんて早すぎですよね(笑)
    症状もなーんにもないのに気持ちが先走ってしまいました(笑)せめてあと一週間はフライング我慢しようと思います!(笑)

• 6月4日
akooo

私は1人目が高温期8日目で
人目でわかるくらい陽性反応出てました😌💓

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    今日高温期8日目です(*_*)
    ダメだ…我慢…。せめてあと一週間。。
    一度フライングするとやめられなくて(笑)

• 6月4日