※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

生理予定日より4日過ぎて妊娠検査薬を使用。うっすら線が見え、1時間後にはっきりした。7日過ぎて再検査した方がいいでしょうか。

生理予定日が4日過ぎたので、フライングで妊娠検査薬してみたのですが、、、

うーーーん。これ線ある?ってくらいにうーーーっすら見えた気がしました。笑
1時間が経ったころまた見てみると、あーーーあるな!!???って感じになったのですが、

7日過ぎた頃もう一度検査すればはっきり出るのでしょうか。

コメント

aona

そうですね。
予定日から1週間経ってからの方がいいですよ。
ついついフライングする人が多いですが、一喜一憂するのもしんどいと思うので😂
薄っすら見えるなら期待できるかな?😍👏🏼

  • みー

    みー

    そうなんですよね!😂
    生理がこなかったのでつい嬉しくてフライングして、いまモヤモヤ。。って感じです🤣
    また1週間経ったらやってみたいと思います!!

    • 6月3日
あんじー

私はフライングではなかったのですが、検査薬した時あるかないか分からないくらいうっすーい線が出ました😂幻覚かなと思うくらい薄かったです笑
その1週間後に検査するとちゃんと線出ました(^ ^)

排卵がズレてたみたいでした🤣

  • みー

    みー

    私もはじめ見た時、ん?見える?幻覚?ってなりました😂😂
    後日また検査してみようと思います🤣

    • 6月3日
  • あんじー

    あんじー

    自分の目を疑っちゃいますよね😂
    後日、はっきり陽性反応がでるといいですね😳💓

    • 6月3日
キコママ

生理予定日当日からOKのものを使ったんでしょうか??
時間が経つと蒸発線出てくるのでアテになりませんよー💦

私は予定日当日に一週間後からの検査薬使ったら反応しましたよ!
念の為、もう一度やった方がいいかもですね💦

  • みー

    みー

    いや、1週間から使えるやつを使用しました。。😂😂

    またやってみます!!

    • 6月3日
猫もトマト

私は生理予定日から1日過ぎて尿かけて待たずにくっきりでしたー!
時間が経ってからは蒸発線でたりしますよー!
排卵がズレてたりもあるし1週間後にやってみるのがいいですね

  • みー

    みー

    はい!やってみたいと思います。

    • 6月3日