※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートについてのアドバイスをお願いします。

アドバイスお願いします😂
ベビーカーやチャイルドシートでこういう機能がついてるのがいいよ!とかこのブランドがいいよ!とかどんなことでもいいので何かアドバイスを頂けたらなと思います😭

コメント

おまめ

チャイルドシートは回転するやつ買えば良かったって後悔してます💦

• ここ

ここ

やっぱり回転した方がいいのですかね?😮初めてで何もわからなくて。。

• 6月3日
  • おまめ

おまめ

回転しなくても充分使えるんですが、大きくなってきたら動作が腰にかなりきてます💦
    いつも回転するチャイルドシート見るといいなぁって思ってしまいます😭
    安くで済まそうと思ったのが間違いだったのかも💦

• 6月3日
  • ここ

ここ

そうなんですね!!
    実親に買ってもらうので値段はあまり気にしないでいいと言われたので回転するのを選ぼうと思います😊

• 6月3日
ママリ

荷物カゴが大きめなのが便利かと思います😭ウチのは小さい上にシートをフラットにしたら荷物が全く入れられません😭💦

• ここ

ここ

そうなんですね!やっぱり、荷物は多いものですものね😂

• 6月3日
ムーミン

チャイルドシートはお持ちの車がISOFIX対応ならISOFIXのものが安全でいいと思います!

• ここ

ここ

確かに、今見てるんですけどそれ対応がたくさんあります!!アドバイスありがとうございます😊

• 6月3日
さっちゃん🐗

チャイルドシートは360度回転で
ISOFIXついてるやつがいいと思います!!!

取り付け簡単なので
車2台でもチャイルドシート1つでいけます!

• ここ

ここ

そうなんですか!!😮
    アドバイスありがとうございます😂

• 6月4日