※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
妊娠・出産

お腹と恥骨が痛くて、前駆や陣痛か心配ですか?

日曜日からずっとお腹が張ってて常に痛みがあるんですが…しかも足の付け根?恥骨?が痛くて^^;
これが前駆?陣痛?なんですかね?

コメント

munchie

陣痛ではないと思います。前駆が来るには少し早いのではないでしょうか?

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)初マタなんでなんも分からず焦ります!笑

• 11月10日
KI mama ♡

一度産院へ相談してみてはどうでしょうか?私も陣痛がくる前…恥骨痛がありました!!marieさんまだ33週なので…早産にならない為にも受診したほうがいいと思います!!

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます(>_<)今日、電話して聞いて受診した方が良いか聞いてみます!こんな長く常に痛いのは初めて焦ります💦

• 11月10日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

不安ですよね…( ・ ・̥ )
    受診して安心できるといいですね♩私の場合…陣痛の前兆に気付かず…突然の腹痛で間隔測ったら3〜4分で破水しました٩(×̯×)۶
    37w0dでの出産だったので早産にはなりませんでしたが…やはりギリギリまでお腹の中にいてほしいものですっ\(◡̈)/☆

• 11月10日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

不安です…赤ちゃん苦しいのかなっとか思ってしまいます💦
    陣痛の前兆とか分からないですよね(>_<)すぐ破水とか焦りますね〜!私も気づかなかそうで怖いです…
    でも、早産でなくて良かったですね♪
    本当!まだまだいてもらわないと困ります💦

• 11月10日
ぱんぷきん

それが前駆陣痛かわからないですが
早い人だともう前駆陣痛くる人は来るみたいですよ!

臨月の人のみある物じゃないみたいです!

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます!そうなんですね!臨月の方のみだと思ってました!こんな長く痛みがあるのは初めてで…調べてみます!

• 11月10日
とも

徐々に体が出産の準備をしているのかもしれないですね!
陣痛ではなく前駆かな?
陣痛はきたら分かると思います!
スーパー痛いので(*_*)

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

前駆と陣痛全然違いますか?
    陣痛が分からなかったらってたまに思ってしまいます^^;スーパー痛いならすぐ分かりますね♪
    前駆は臨月の方のみがなるもんだと思ってました💦

• 11月10日
  • とも

とも

違うと思いますー!
    私も陣痛分かるかな?と不安でしたが不規則でも明らかに痛みが違うので分かると思います!
    前駆陣痛は早い人は出産1ヶ月前から体験される方も居られるみたいですね!
    お腹の張りもあるみたいですし
    一度病院に相談されてみても良いかもですね!

• 11月10日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

分かるか不安です(>_<)でも、陣痛ではなさそうなので安心しました!!病院に電話して受診が必要か聞いてみます♪ありがとうございます(*^^*)

• 11月10日