※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

スマホの空き用量についてです。Xperiaを使っています。本体の用量が12G…

スマホの空き用量についてです。
Xperiaを使っています。本体の用量が12GBで、そのうちアプリが9GBをしめています。画像は1.2GBほど。
あまりアプリをとりすぎたり、人よりかなり使っているとかではないのに‥‥よく使うとすればLINE、メルカリ、メールくらいです。

すぐに本体の用量がいっぱいになり、その度に画像を消したり、キャッシュデータ?を削除してますが、またすぐにいっぱいになります。

SDカードには画像などを入れていますが、アプリが占める割合が多くてあまり意味がない感じがします。どうやったらアプリが占める割合を減らせますか?皆さん、こんなもんですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

使わないアプリを停止するとマシになりますよー!

• (*μ*)

(*μ*)

停止というのはストレージ アプリからの強制終了ですか?

• 6月3日