※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
お出かけ

今日水戸の森林公園に行ってきました。後ろでドテンっと聞こえたから振…

今日水戸の森林公園に行ってきました。後ろでドテンっと聞こえたから振り向いたら女の子が転んでましたが、すぐ横にいるおっさん三人くらいいたがしらんぷり。「うちの子じゃないよ」みたいな。うちの子じゃなきゃ、助けんのか。
私はベビーカー抑えてたから手離したくなかったのですが、その子の両親が見当たらない。。。大丈夫〜?って抱き起こしたが、やはりベビーカー倒れる😓
そしたら、ぬっと父親らしきが現れて無言なので、「転んじゃったみたいですよ〜」「あ〜、、どうも」みたいな。シャキッとしろよお父さん!と思いました。ありがとうくらい言えないのかな。
質問というか、イラっとしたこと言ってみただけです。
暑いから余計にイライラしますねぇ😅
男の人って、、いや、もっと頼りになるお父さんいますよね?
うちの旦那は。。。。😏😏😏

コメント

わっかー

悲しいですが、下手に手を出すと何を言われるわからないご時世ですからそれもあったのでは?高いところから落下したとかではないですし、転んだだけですから💦打ち所が悪くなくて良かったですが💦
せめて一言でもお礼を言ってくれたらまた気分も違ったかもしれませんね✨

• りょうまま

りょうまま

コメントありがとうございます😊
    たしかに女の子相手だからおじさんは手出しにくいかもですね。。💦
    私も子供三人とも男の子なので扱いはなれてませんが😅ドキドキ。。
    抱き起こした後も本当しばらく現れなかったんですよ、お父さん。
    泣いてはいないけど転んだまま、しばらく停止してた女の子。。不安そうにしてたけど周りにそれらしき人いないから、迷子か?と焦りました💦
    すぐ横が急な坂道で転んで転がってた子も見かけたので、心配ですよね😓

• 6月3日
ブブキ

男って行動がのらくらしてイラっとすることありますね…笑

• りょうまま

りょうまま

コメントありがとうございます☺️
    のらくらしてますねぇ💦
    うちの旦那もまぁ、動かないくせに口だけは達者ですけどねぇ😅

• 6月4日
はなたろ

私も先日、ケーキを買っているときに止めてあるベビーカーが目の前でひっくり返りました、お父さんはすぐ横にいたのですがレジでお金を払っていて、あっ!と思ったときにはもう遅く💦けっこう大きいお子さんが乗っていて頭押さえてたんですが、お父さん私に向かって『どこ打ってましたか!?』って・・そこまでみてないよ😱って感じでした。パパさん、ママがいない日でもどこか頼りないですよねー!

• りょうまま

りょうまま

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、なかなか他のお子さんまでみるっていう責任はないのが普通なので
    親自身が子供から目を離してはダメですよね😓
    もちろん気をつけてても色々ありますからね😂

• 6月4日