※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

同じ年齢くらいの子、公園とかに水遊び行った時お昼ご飯ってどうしてま…

同じ年齢くらいの子、公園とかに水遊び行った時お昼ご飯ってどうしてますか?
お弁当とかは暑さでダメになりそうだし、公園内にご飯屋さんもない…まだ遊びたいから公園を出るのも面倒だし…
皆さんどうしてるのか気になります🙂‍↕️

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

アンパンマンとかのパンとゼリーのパウチですませてること多いです😂

め

上の方と同じくアンパンマンのスティックパンにかなりお世話になりました🥺

はじめてのママリ🔰

保冷剤めちゃくちゃ入れてお弁当持ってってましたよ!
もしくはパンですね!