※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

休日って言っても、好きな時に抱っこしてオムツ変えて…それだけで娘の面…

休日って言っても、好きな時に抱っこしてオムツ変えて…それだけで娘の面倒を見てる気になってる旦那にイライラ。
寝かすのもグズグズしたら抱っこするのも全部わたし。こんなんじゃ、いつもの平日と変わらない。
変わらないなら朝昼ご飯の用意と片付けがない平日の方がマシ!好きな時に寝れて好きな時に携帯いじって好きな時に洋画が見れちゃっていいですねー。

旦那が寝てる隙に、娘連れて散歩に出かけちゃいました。
家にいてもイライラしちゃうので。
娘は本当に可愛いのに…

コメント

ニャッキ

分かります‼
うちは子どもを旦那にみてもらって1人で買い物によく行きます😁

• なー

なー

ホルモンのせいなのか、産後旦那が嫌過ぎて…
    子どもさえ預けたくないんですよね。笑
    今帰ったら、まだ寝てました。

• 6月3日
みぃ

こんにちは🎵

だっこ、おむつしてくれるだけでもありがたいです🙆

○○やってとお願いしてみてはどうですか?

またもう少し大きくなれば変わってくると思いますよ🎵

• なー

なー

こんにちは!
    ありがだいんですけど、自分の気分でしか動かないのでイラッとしてしまつて^^;

お願いするとむすっとしながら、仕方なさそうにやるので…言ってもストレス溜まるので言いたくないんですよね。言わないと伝わらないってわかってはいるんですけど😓

ずりばいや、お座りができるようになったらまた変わるのを信じます!

• 6月3日
  • みぃ

みぃ

うちなんてもっと悪いかもです(笑)

男なんて…だめですよねー(´Д`)

• 6月3日
ちゃんり

なーさんはすごいです!私なら1.2時間別の部屋で寝るか、娘を預けて買い物に行ったりしちゃいます(^ ^)

• なー

なー

いえいえ、私は全然です😓
    ただ旦那に娘を預けたくないだけで。笑
    私が望み過ぎ?わがまますぎなのだとわかってはいるのですが。
    産後クライシスってやつですかね。

• 6月3日
takamy

めっちゃ分かります!
むしろ平日の方が家事も育児もスムーズ!
いないなら、自分がやらなきゃと思えますが、いるのにやらないのが1番腹立つんですよね!
しかも、ちょっと子供と遊んだだけで、イクメンぶって、、、
こっちは家事も育児もその何倍もやってるわー!ってなります。
そんな時は、旦那無視で子供と遊んで癒されます(^^)私も旦那が寝てる間に子供と一緒に散歩や公園よく行きます笑