※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ さーや
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那はスーパーに買い物をよく行ってくれるのですが、…

旦那の愚痴です。
聞いてくれる方がいたら聞いてください!
旦那はスーパーに買い物をよく行ってくれるのですが、私からしたらいらないものを買ってくるんです!
アイスとか、ポテトチップスとか。
まぁ食べたいんだろうなとは思うので、買うなとは言わないけれど、しれーっと2階に行って一人で内緒で楽しんでるんですよね!!
そこがイライラ!!
一緒に食べるー?とかないんかい!!!と。
専業だから私はあまり贅沢はできなくて、というかしちゃいけないような感覚?で、あまり無駄遣いをしないので、それも相まって旦那の行動にイライラします!!
しかも言っても何度もやって、分かってくれない!!
少ししたらこんな大したことないことは忘れると思うけど、今はイライラを吐き出そうと思い投稿しました😅
私だって本当はアイス食べたいしー!お菓子食べたいしー!
でも貯金したいから頑張ってるのにー!ムキー!
自分でもそれくらいのことでーとは思ってるんですがね😅

コメント

ma-*

旦那さんの行動というよりかは何もいわずってところが腹立ちますねー。
うちの旦那もそれとは違いますが、Facebookでわたしをブロックしたり、わたしが話しかけても返事しなかったりシカトしますし。買いものもひとりでいきますし、こども寝てるから車でまってるねといっても返事すらしないし、一緒にいる意味あるのかなと思います。
まわりばかりにイイ顔して妻を大事にしない典型的パターンです。

  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    そうなんですよ!なにも言わずにが嫌なんですよね!
    返事しないことうちもよくあります!
    その度に無視?と聞きます🙄
    私も今度美味しいものでも食べることにします!
    ありがとうございました!

    • 6月3日