※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr🧸
子育て・グッズ

2.3歳の男の子のサンダルについての質問です。写真付きで教えてください。

2.3歳くらいの男の子がいるママさんに質問です!

サンダルどういうもの買われましたか??
写真付きだとうれしいです😆
よろしくお願いします!!!

コメント

deleted user

西松屋ですみませんw
これ買いました。
暴れるからどうせすぐ汚れるしと思って安いものを…❗️
水遊びしても即乾くしいいですね
今年サンダル初デビューです

  • mmr🧸

    mmr🧸

    コメントお写真ありがとうございます♩
    西松屋のは軽いしやすいしいいですよね😆✨
    本当サンダルはワンシーズンのみなのでまた西松屋も見てみます!!

    • 6月3日
lily

イフミーのウォーターサンダルを
去年に引き続き2足目買いました✨
写真なくてすみません💦

  • mmr🧸

    mmr🧸

    コメントありがとうございます♩
    イフミー気になっていました😆
    去年は無印のシンプルなものにしたので、今年はどうしようかと😅
    調べてみます♩

    • 6月3日