コメント
退会ユーザー
西松屋ですみませんw
これ買いました。
暴れるからどうせすぐ汚れるしと思って安いものを…❗️
水遊びしても即乾くしいいですね
今年サンダル初デビューです
lily
イフミーのウォーターサンダルを
去年に引き続き2足目買いました✨
写真なくてすみません💦
-
mmr🧸
コメントありがとうございます♩
イフミー気になっていました😆
去年は無印のシンプルなものにしたので、今年はどうしようかと😅
調べてみます♩- 6月3日
mmr🧸
コメントお写真ありがとうございます♩
西松屋のは軽いしやすいしいいですよね😆✨
本当サンダルはワンシーズンのみなのでまた西松屋も見てみます!!